がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
ぼくの左足。
30前の少年に、
「たまにはブログに登場させてよ」と言われました。
えっと、たぶんアナタが一番出てます。
俺にもアンプ売って下さい。ゲロ安で。

**************

東京に来る前に、靴を買いました。
人生初のVANS。
ちなみにアウトレット特価で8160円→5000円。

いくらアウトレットといえど、
ドンキの安スニーカー(1980円)からの履き替えなので、
やっぱり快適さが違います。
安定感、フィット感、
さすがVANS。
さすが5000円。

ただねー。
俺は靴を変えると、
120%靴擦れをおこすんです。
いくらVANSでも、これだけはダメでした。
バッチリこすれてます。

ちなみに、痛める場所も決まっているんです。
左足首裏側、アキレス腱の皮の部分。
(分かりにくくてすいません。)
ちょうど靴のカカトの縁の部分がこすれて、
この箇所だけ毎回、
こすれて、皮がむけて、血がにじんで、
靴を汚しやがります。
ドンキのスニーカーも、
高校の体育館シューズも、
ついでに履いてた靴下も全部、
カカトのあたりは
バッチリ茶色く変色してしまいました。
血塗られたスニーカーってか。
なんかニュアンス違うな。

***

今回はまだ流血には至っていませんが、
カカトの皮はキレイに剥けて、かさぶたが張っています。
たぶん明日ぐらいがヤマです。
カカトが勝つか、スニーカーが勝つか。
意外と深刻で静かな戦いが、
明日も俺の左足で起こっています。

***

どうでもいい話でした。

明日から夏期講習です。
がんばるっちゃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カカトが勝つか


スニーカーが勝つか・・・・

そんなことはどおでもいいことですよ。


まずはあなたが受験戦争に勝たないと・・・。
2007/07/24(火) 01:05:33 | URL | 幸子 #-[ 編集]
>>幸子
大丈夫、負けませんよ。
ちなみに、左足はカカトが勝ちました。
2007/07/25(水) 00:46:11 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/119-180d89d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
