がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
下駄サマー
靴が欲しい。

秋葉原のドン・キホーテで買った靴(1980円)が
限界に近づいてきました。
そろそろ新しいスニーカーが欲しいです。

*************

あぁ、終わった。
一学期の授業が、終わりました。

一学期で、俺はどれだけ成長したんだろう。
なんだか、猛烈に無駄な時間を過ごしていた気がします。
…ダメだね。全然ダメだ。
夏休みに、全部の遅れを取り返せるだろうか。





…やるしかないのよ。
がんばれ。
東京では、潰れないように日々生きます。

とりあえずの敵は、明日のサクセスクリニック(塾内テスト)。

**************

究極の癒やしスポット、発見。
合格したら、また行こう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/113-a1b88044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
