fc2ブログ
がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
ホコうしゃ天国、なんちゃって。
200707170923182
20070717092318
(←"長刀鉾"と、鉾の上からの眺め。
人が多い多いヤバいヤバいヤバい。
四条、烏丸、新京極、
繁華街は人でビッチリ埋まっていました。)

これが祇園祭かーーー!!!!!
すげーーー!!!
すげー人!人!人!
さすが都会!
さすが日本一!
すっげぇぇぇえ!

***

…と、まぁ、祇園祭です。
田舎者オーラ丸出しで行ってきました。


感想がまず『人多い』って。どんな田舎者よ。
でも多いんだもん。
ヤバいんだもん人。
一方通行状態の歩行者天国なんて、生まれて初めて見ましたよ。
念願叶って鉾にも乗れましたし。

とはいえ、やることは普段のお祭りと変わりません。
たこ焼き食べて、冷やしパイン食べて、
"ポテトもち"っていう不思議な芋串食べて。
某友人には
『食あたりを起こすから、屋台は食うな!』とか言われてましたが、
おいおいそれは野暮ってもんだぜ。
悪い、気にせず食っちまった。

…なんだか満喫してしまったなぁ。
1時間程度でしたけど、バッチリ楽しめましたよ。
よっしゃあ、今日からまた勉強がんばるッスよ。

***************

新風館では、ライブイベントをやってました。

doa、リハーサルだけ見ました。
声が素敵でした。

doaのメンバーと、トイレですれ違いました。
背が高かったです。

…本番も見てくりゃ良かったなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/112-7a90dd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック