がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
スポンサーサイト
肉。
来ました、京都。
朝6時くらいに着きました。
(結局、車の中で眠ってしまいました。
3時ごろには寝てたらしいです。)

今日は、こっちでの生活の下準備をしました。
結構ちらかってたんで、とりあえず部屋の整頓。
それから簡単な家具を買いに行きました。

向かった先はリサイクルショップ。
『とりあえず1年間使えればいいだろ』っていうことで
中古のダイニングテーブルと本棚を購入しました。
いわきで使っていた学習机は京都に持っていかないことになったので、
これから一年はこの机で勉強することになります。
よろしくね。

今日の晩ご飯は吉野家でした。
相当腹が減っていたので
牛焼き肉丼の大盛と牛丼の並を一杯ずつ食べました。
吉野家の牛丼、復活してたんですね。
いわきの近所には吉野家がないので、
まったく知りませんでした。
また牛丼が食べられると思うと、ワクワクです。

先に食べたのは牛焼き肉丼。
ここの牛焼き肉丼は、美味い。
思えばアメリカ牛が輸入禁止になり、牛丼がなくなった吉野家で
はじめて食べたのがこのメニューでした。
ここの牛焼き肉丼。
それと、すき家の豚丼。
この2つは俺の中で、牛丼屋界の頂点に君臨しています。
いや、ホント美味しいんです。オススメ。

でも、
復活した牛丼はいまいちだったなぁ。
なんかパサパサで、量も少ないし、
昔のはもっと美味かったような気がする。
もうしばらく、牛丼ではく焼き肉丼を食べます。

………あれ。
そういえば、最近まったく勉強してないな。
まずいぞ浪人生。
そろそろマジで切り替えろ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/11-53e5c9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
