がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
リアルに、暑さが敵だ。
ヘイ隊長、こちら京都。
祇園祭が近づいてきました。
今週末はお祭りピーヒョロロだそうです。
人出が凄いらしいです。
凄すぎて、予備校にたどり着くのすら難しいそうです。
アツいですね。
暑いです。
祭りもアツいけど、
やっぱり気温は暑いです。
もうすぐ梅雨もあけます。
京都では、祇園祭と共に夏が来るらしいです。

祇園祭を満喫!なーんてのは夢のまた夢だけど、
せっかくなんで、日本一のお祭りの空気を
いっぱいいっぱい吸ってこようと思います。





リンゴ飴くらいなら、食べていいよね?

あ、ダメ?

***************

赤本を注文してきました。
とりあえずは早稲田の文と教育の2冊。
もう出てるってことを知りませんでした。
チューターの嘘つきー。
赤本は一応、去年のを持っているんですけど、
前のやつには妙な落書きがしてあるし、
そもそも直接書き込んでいたから使いものにならないんです。
少し勿体ない気もするけど、お守り代わりって意味も込めて、
今年度版を買ってもらうことにしました。
講習期間中に東京に持っていって、
チョコチョコと解いてみるつもりです。

英語は相変わらず"問題を理解できない"レベルですが、
国語と日本史は先が見えてきた。

目標の背中をハッキリ捉えるために、
力を試す夏休みにしようと思います。

***

それにしてもT和、
赤本15冊は買いすぎだと思うぞ?
コメント
この記事へのコメント
祇園祭かぁ・・・・・

楽しんでおいで

誰と行くのやら笑
2007/07/13(金) 00:37:49 | URL | 幸子 #-[ 編集]
受験一週間前くらいに赤本を解いてて楽しくなったらたぶん合格だよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなれるようにガンバレhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、七ヵ月後の誕生日おめでとう笑
2007/07/13(金) 02:05:53 | URL | D #A6vOs1MM[ 編集]
>>幸子
一緒に行こうか。
デートデート(*´ω`)

>>Dさん
なるほど…。
俺にそこまでの余裕が生まれるかな(笑
がんばりますよ?ありがとうございます!
2007/07/13(金) 08:58:51 | URL | こうの #-[ 編集]
いこうぜいこうぜ祇園祭り~♪

まだまだあたしこうしていたいのv-238チリリンチリリン窓辺の風鈴!!

俺とデートしようぜ笑
2007/07/13(金) 23:59:20 | URL | ネット環境に住む相方鈴木 (笑 #-[ 編集]
>>鈴木
夏もそろそろ終わり、じゃなくて、
夏がこれからやってくるって時の祭りだから。
いいねー、デート。
美味いメシでも食わせてよダーリン。
2007/07/15(日) 02:21:39 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/107-c60e5ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
