がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
まだ18だもの。
「今日、俺の誕生日なんだ。」
って言ったら、30%くらいの人が信じてくれました。

ん?ってことは、アレか?
残りの70%には、一瞬で嘘だってバレたってこと?
それとも最初っから、俺は嘘つきと思われてるってことか?

あれ、でも、
アイツとアイツには既に誕生日を教えた気もするぞ。

あれー?

***

ちなみに、俺の誕生日は2月。
ちょうど、私大入試の真っ最中です。
もちろん、去年は祝ってくれる友達は皆無。
俺自身もD大学受験の翌日で、
京都にて親父とイチゴの載ったケーキをつついてました。
たぶん今年もこんな感じなんだろうなー。

よし、今のうちに祝っとくか。
みんなも祝ってくれ。
俺、誕生日まであと7か月だ!
ハッピーバースデー俺!

***

そして、ああそうか。
センター試験まで、あと6か月か。
一気に現実に引き戻されたよ。
コメント
この記事へのコメント
お互いhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">してる場合じゃないよねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
勉強しないとhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/12(木) 11:32:18 | URL | 幸子 #-[ 編集]
幸子さんコメントがリアルすぎ!笑
2007/07/13(金) 00:00:15 | URL | セン #-[ 編集]
>>幸子
○○ねぇ…
いや、俺は勉強してるぞ?http://blog91.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

>>セン
お前は黙って処理してろー
2007/07/13(金) 08:54:59 | URL | こうの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tomboya.blog91.fc2.com/tb.php/106-6decaee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
