がんばろうな日々 ~浪人編~
3月3日、浪人決定――。 とにかくW大学に行きたくてたまらない、 そんな感じのブログです。 ご笑覧ください。
新ブログに移行!
大変遅くなりましたが、新ブログを立ち上げました。


がんばろうな日々~逆襲大学編~
http://kohno.blog47.fc2.com/

引き続き、よろしくお願いします。
ライブ終了
終わっ…た…

死んだ、死にました。
ライブレポはまた明日で…
おひっこし
ついにお引越し。

"引っ越し"とはいうものの、あんまり引っ越しっぽくない旅立ちです。引っ越し業者に荷物を預けるわけでもなく、普段帰省する時のように手回り品とギターを抱え、夜行バスに揺られております。

***

荷物はダンボール箱に押し込んで、宅配便で送ることにしました。家具はありません。ダンボールで5箱。ほとんど本。俺の全財産は、クロネコヤマトに委ねられました。

京都で使っていた家具は全部、家族との共用だったので、埼玉で新しく揃えることになりました。ベッドは持ってなかったし、本棚はデカいのに買い換えなきゃいけない時期だったので、丁度いいです。本棚と収納付きベッドをリサイクルショップで見て、家電はセットの安いやつを買って、雑貨諸々を後から揃えていって、終了。カーテンも備え付けだったし、うん、身軽でええことよ。

***

ライブまでの数日間は、隼平くんの家で合宿になります。
本格的な入居は31日からになります。楽しみだー。
スーツ(笑)
20080321052319
うー、更新間隔が開いてしまいました。申し訳ないです。
更新していない間、いわきに帰ったりしてました。その話はまた今度。

***

さて、ご多分に漏れず、入学式向けのスーツを買ってきました。洋服の○山で。

スーツなんぞ、まともに着るのは初めてです。入学式なんか私服のブレザー的なもので…と思っていたんですが、いざ入学を控えると欲しくなりますね。2着目が1000円的なキャンペーンをやっているみたいなので、親父と一緒に揃えてきました。
スーツって、着てみて初めて判ったんですけど、驚くほど体にフィットするんですね。まさに『スーツ』なんですね。アホみたいな所に感激してました。

***

それから、眼鏡も買い替えてきましたよ(画像参照)。暗黒受験生活を終え、2年ぶりのリニューアルです。心機一転、セルフレームにして、形も昔の丸縁に戻しました。やっぱりシックリきます。

***

服を買い、眼鏡を買えて、気持ちも大学生活に向けて切り替わりつつあります。
もうすぐ、一年間住んだ京都から引っ越します。うーん、寂しいなぁ。
いい部屋ネットVSCHIN
20080310030121
写真は、高校一年時の鈴木隼平くんです。あれ、今よりもイケメn

***

更新が滞ってましたね。すいませんでした。一年間のまとめは上手く書けません。もう少し待ってください。

4月から、埼玉県蓮田市に住むことになりました。
大宮まで10分。
池袋まで35分。
大きな街が近い上、周りは簡素なベッドタウンという素晴らしい立地。部屋は少し狭いけど念願のガスコンロが付いて、風呂トイレはセパレートでコンビニも図書館も近くて、しかも駅歩3分で家賃は片手以下。安い。電子ピアノの持ち込みも許可してもらえました。

4月2日に一度大学に行かなければならないらしく、それ以前には引っ越す予定でいます。楽しみです。

******************

疾風怒濤!~かざみどりは不死鳥のように甦るスペシャル~
期日:3/30(日)
開演:19時(開場30分前)
会場:Imix EKODA(西武池袋線 江古田駅より徒歩3分)
料金:2000円+1ドリンク500円

2/26より、チケットの予約をブログ"がんばろうな日々"コメント欄にて受けつつけております。
『管理人のみ閲覧可能』状態に設定し、代表者氏名・枚数・連絡先をご記入の上、書き込んで下さい。折り返しこちらからご連絡差し上げます。

http://tomboya.blog91.fc2.com/

チケット数に限りがございますので、どうぞお早めに。
入試結果と進学先
一年間のまとめ、上手くまとまりません。もう少しお待ちください。

***

早稲田の発表がありました。

教育→不合格
文化→不合格
文 →不合格

でした。
ぢぐじょー。

***

しゃあない。
文学部は過去最高の7割だったけど、それでも落ちました。しょうがない。実力を出し切っての不合格は、もう仕方がないです。

***

と、いうわけで。
来年は、東京理科大学に進学することになりました。

今まで目指していたものとは正反対の、実学志向な学部です。演劇学の勉強は、独学で続けようと思います。

東京理科大学、去年の俺でも、もしかしたら受かっていたかなーとも思います。二浪が頭をよぎったのも事実ですが、それでも今年は、他の、もっともっと偏差値の高い大学を蹴って、志願して進学することにしました。

誇りをもって通える大学です。胸を張って、4月からも頑張ります。

***

とりあえず、入試は一段落。
一年間のまとめは今夜書きます。
再び東京へ来ました。明日の合格発表を見て、それから4月から住む部屋を探します。

今日は久々に御茶ノ水へ行ってきました。CDとギターの弦を買って、普段とはケタの違う大散財をしてきました。(ゼロ4つとかギター買ったとき以来なんです。みみっちぃとか言うな。)

***

本命の発表前に和んだじゃないか。これから江古田に行って、それから眠れない夜を迎えます。

******************

-イベント告知-
疾風怒濤!~かざみどりは不死鳥のように甦るスペシャル~

期日:3/30(日)
開演:19時(開場30分前)
会場:Imix EKODA(西武池袋線 江古田駅より徒歩3分)
料金:2000円+1ドリンク500円

2/26より、チケットの予約を当ブログコメント欄にて受けつけております。
『管理人のみ閲覧可能』状態に設定し、代表者氏名・枚数・連絡先をご記入の上、書き込んで下さい。折り返しこちらからご連絡差し上げます。
現状(一年後)
あー。

終わったんだなーって感じです。

このブログを始めて1年、時が経つのはあっという間です。ですが俺の周りも、俺自身も、1年で随分と変わりました。

***

本命の合格発表はまだ少し先で、しばらくはドキドキしながら生活するわけですが、とにかく試験は全て終わりました。もう脱力です。本を読んでも、マンガを読んでも、ゲームをやっても楽しくないです。さっきまで惰性で参考書広げてました。

***

とりあえず!併願校の合格通知は勝ち取りました!自分にとっては胸を張って通える大学です。本命がどう転んでも、とにかく4月からは大学生になることができます。

***

3月の頭、本命の発表の日までは『浪人生』です。『浪人生』の身分を背負うのも、残り一週間。数回に分けて、このブログで一年間を振り返りたいと思います。

***

これから隼平くんが遊びに来るので、部屋を片づけます。
早稲田終了!
つかれた
涙出ました

飯食って、立川に帰ります
例によって眠れないわけですよ。
20080222234935
明日が最後の試験です。

一応国立大の試験も控えていますが、
ぶっちゃけ受けないかもしれません。

とにかく明日は、正真正銘の第一志望。緊張して眠れないので、寝酒ならぬ寝コーラで気を紛らわせています。深夜の秋葉原おっかねぇ。

子守歌を歌ってくれる方がいたら、今ならもれなく一万ペリカ差し上げます。
